LOGOS 宣伝部長就任! -2018 THE LOGOS SHOW

アウトドア&フィッシング ナチュラム

さて、前回まで兵庫県 佐用町 南光自然観察村での2泊3日の模様をお送りしていたのですが、何と!僕たち2018年のLOGOS宣伝部長に就任いたしました!そして新宿で行われました新製品発表会、2018 THE LOGOS SHOW に招待頂いたのです!

『何かLOGOS様が宣伝部長?を募集してるのッ(๑•̀o•́๑)۶ ☆パソコン良く分かんないから応募しといてねッ!』

『…宣伝部長( ಠ ಠ )!何かすごそう!』

そんな軽いノリで応募した今回のLOGOS宣伝部長の募集。

4月にアウトドアライフをおっかなびっくりで始めた僕たち。まさかこんな展開になるなんて思っても見なかったのですが、今回のTHE LOGOS SHOW、皆さんにLOGOSの魅力を余すところなくお伝え出来るよう、くまなくチェックして参りましたよ!ご覧ください!

🚄大阪→東京!目指すは新宿会場!

開催日は9月8日。僕たちは前乗りして9月7日に東京入り。せっかくの東京、初日は色々観光しました!

そしてやってまいりました新宿会場!否が応でも上がるテンション!

カウンター横のスペースにはnano universeさんとStudio CLIPさんとのコラボアイテムの食器が展示されていましたよ。オシャレでカワイイですよね!


LOGOS SHOWスタート(๑•̀o•́๑)۶ ☆

受付カウンターを過ぎますと、ロゴスの大きなアーチが!否が応でもテンションが上がってきます!

最初に出迎えてくれたのはQuickセットタープとテント!ブラックは何と遮光率100%!さらにUVカットという事で、LOGOSさんオススメのアイテムです!

ちゃんとランタンフックを取り付けられるようになっています!

もちろんロゴスさんらしいカワイイラインナップもありますよ!

コラボレーションも素敵!

はらぺこあおむしのカワイイワンタッチテントのセット!あるだけで楽しくなるっていうのがロゴスアイテムの魅力のひとつですよね。

こちらは華道家でありフラワーアーティスト木村貴史さん率いるplanticaさんとのコラボアイテム。浮き輪なんかもありますね。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

このplanticaさんコラボアイテムでいちばん面白かったのは水切りが一体になったバッグ!色合い的にもビーチで使うと映えそうです。

Mr. Men Little Miss コラボアイテムもありました。水遊びが楽しくなりますね!

カートオンテーブルベンチがイイ!

もう少し進むと、今回見た中で気になったアイテムのひとつ、カートオンテーブルベンチの展示がありました!

普段はベンチに天板をのせてテーブルとして使えるんですが、ロゴスのカートにのせてテーブルに出来るというスグレモノ。カート以外にも、色んなモノとくみあわベンチも使いやすいサイズだし、何より¥7,700 (予定)とお手頃価格!

念入りにチェックするプリンセス…かなり気に入ったようです!

ロゴスのカート、布の部分を取り外して丸洗い出来るというのも初めてお伺いして、かなりアツいアイテムに急上昇しました!

BBQグリルのコーナーへ!

さて、ここからバーベキューグリルのコーナーへ。ロゴスのバーベキューグリルは少ない燃料で効率的に火が通せるように形状に工夫が施されているんですが、さらなる工夫としてバーベキューグリルに連結出来るサイドテーブルが登場!

このサイドテーブル、さらなる工夫としてゴミ袋のホルダーが着いているんです!料理がはかどる事間違いなしですね。意外とゴミの後片付けってちらかっちゃうんですよね。コレは嬉しい!

LOGOSのこだわりBBQポリシー!

LOGOSさんのBBQポリシーのパネルが印象的でした。

省エネ、安全、楽々。

どれを取っても楽しいアウトドアって実現出来ないですよね。火を取り扱うアウトドアクッキング。少ない燃料だとエコだし荷物も少なく出来ますし、安全を考慮して火傷などしないような工夫も施されています。そして使いやすい機能性。

そんな欲張りなポリシーでも変わらない Enjoy Outing!楽しさが必ずあるLOGOSの製品。THE LOGOS SHOW はまだまだ始まったばかりですよ…この後もしっかりレポートしますね!お楽しみに!

まだまだ続く!

←A Night at Birdland. -兵庫県 佐用町 南光自然観察村

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム